海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

AmazonでバスケットLIVE?


f:id:hariwasabi:20200118170638j:image

 

アマゾンプライムビデオのチャンネルでバスケットLIVEが見れるようになりました。

 

もちろん歓迎なんですが、いろいろ勘ぐりますね。

確か現在のメインスポンサーのソフトバンクがオリンピックの年までの契約のはずで、その後はどうなるのかまだわかりません。

 

オリンピックまでというのが、これまた絶妙でこのオリンピックまでにBリーグがどれだけ伸びるか?は非常に大事なわけです。

 

ただ、八村や渡邉、馬場らがNBAで頑張っているため、そっちを見てる人も増えていてBリーグとしては悩みどころ。

 

結局、日本代表で大事な3人はBリーグにいないわけで、彼ら以外で盛り上げないといけない。

ソフトバンク側もどこまで盛り上がるか?は多分見ているわけで、リーグとして価値が低いと感じたなら延長はためらうでしょう。

個人として価値がある八村とはソフトバンクモバイルが契約してるみたいですしね。

 

プライムビデオでバスケットLIVEが見れるようになる。裏を勘ぐりますが、今日はBリーグのオールスター。

ディフェンス頑張って、面白い試合になることを祈ります。