海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

イエロー、パーリーがついに!

朝ごはんをあげていると、何やらおかしな動きが始まりました。

 

 

 

イエローヘッドのサツマイモと、パーリーのヤキイモが巣から出てきて水槽内を泳ぎ始めました。

 

イエローヘッドは口を開けて威嚇しているように見えますが、パーリーは気にせず泳いでいます。

 

あ、これは多分どっちかがどっちかの巣穴に入るな?と見てたら案の定、パーリーがイエローヘッドの巣穴に入りました。


f:id:hariwasabi:20200118102420j:image

 

追い出されるか?パーリー!

ってしばらく見てましたが、2匹とも顔出したりしてるんで大丈夫かな?



f:id:hariwasabi:20200118103620j:image

仲良くやってほしいぞ、このヤロー。