海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

スポナビライブが終了

Bウィークが終わったり、テニスが見れなかったりといろいろ怪しい雰囲気ありましたが、スポナビライブが5月末でサービスが終了するようです。

 

Bリーグのシーズンパスを買った時に、となりでスポナビライブが安いって事でソフトバンクに乗り換えたオッさんが怒ってましたが、さらにそのオッさんが怒るかもしれません。

 

まあ、ソフトバンクBリーグの試合中継はなんらかの形で続けると言ってますが怪しいもんです。

値段もBリーグ単品だと高くなるきもします。

 

Bリーグの平均入場者数も2パーセントしか増加しておらず、千葉と北海道の伸びしろがなければ全体だとマイナスです。

 

日本代表も2月に試合がありますが、これで負けたらオリンピックは絶望的。

 

日本ではバスケはなかなか流行らないのかもしれません。