海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表がオーストラリアに勝つ!

basket-count.com いやー、奇跡でございます。 オーストラリアにはNBAで活躍しているデラベドバがいるわけで、日本人ガードがやられるんじゃないかと思っていましたがかなり対策練ってきていた気がしますね。 http://www.fiba.basketball/basketballworldcup…

カーメロアンソニー、金をとってしまったか。

うーん、チームに全くフィットせず、POでもインパクトを残せなかったカーメロアンソニーですが、プレイヤーオプションは破棄しなかったようです。 www.nba.co.jp 2003年組として最初はレブロンやウェイドと肩を並べる素材だったのですが、やはりディフェンス…

海のチアガールであるキンチャクガニを仲間に!

アイブロークラーキーのミルミルが星になってしまいましたが、他の魚たちは元気でございます。 それで、魚増やす気はないが、なんかおもろくないなーってことで、 こりずにイソギンチャクモエビを買っちゃいました。 ついでに、というかこっちが本命ですが、…

リセット完了

ヘビガイの大量発生でリセットを決意しましたが、ヘビガイの猛威は凄まじかったです。 どうやらエーハイムの外部フィルター内がアジトだったようで、 中を開けてみると凄まじいことになっておりました。 ヘビガイの筒部分って長くても1センチ程度だと思って…

ビーコルセアーズの来期体制は?

さて、横浜ビーコルセアーズことビーコルですが、 6月23日時点では来期プレイヤーの契約状況は0でございます。 (実際、裏では決まっているはずですが) ヘッドコーチは決まりました。実績のあるトーマスなのでそのあたりは期待できますが、メンバーがど…