海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

イエローヘッドジョーフィッシュのペア、無理やり一緒にすんでいるようです

 
 
 

f:id:hariwasabi:20210815183425j:image

どうやら一緒に住み始めたようです。

まあ、見て理由限りは仲良くって感じにはみえませんが、とりあえず同じ巣穴に住んでます。

 

もう一つライブロックいれて、別の巣を作れるようにしようと思ったんですが、奥に見えるヒーターの下に綺麗な巣穴が一つあって、メスはたまにそっちに行ってるようです。

逃げ場所あるなら良いので無闇に手を入れるのはやめときましょう。

 

はてなは動画アップロードできないので、youtube使ってみた。

youtu.be