海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ジョーフィッシュの恐怖心はなかなか消えない。

 

やっと、軽めのホバリングをし始めました。

 

f:id:hariwasabi:20201113121906j:image

90センチ水槽の時に、短期間の間に水槽に手を入れることを繰り返したため、人間不信がすごいです。

 

もともと臆病な魚がこうなると本当に厳しいですね。

この間までは、巣穴の入り口に餌を落とさないと食べもしない。。。。

 

 ここ2日くらいで、少しましになって体が出るくらいまで餌がずれても食べに来るようになりました。。。

 

写真見てもわかりますが、こっちの様子をガン見してますねー。

前のようにどんどん出てきてくれるようになるまであと何日かかるんだろうか。。。