海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

だいぶ仲良し、イエローヘッドジョーフィッシュたち

さて、ジョーフィッシュ水槽をリセットしてから約2週間。

 

非常に良い感じになっております。

 

f:id:hariwasabi:20210103204152p:image

 

右側のライブロック下に巣をつくってから2匹で住んでますが、全く喧嘩もしないし写真のように交互に出てきて餌も食べてます。

 

今まで何匹も同じ巣穴で暮らすのは見てきましたが、全く威嚇しないのは初めてです。

 

オスメス、メスメスのどちらかのパターンだとして、写真で大きくでてるほうがジャガイモでこいつはオスだと思ってます。

つまり、新入りジョーフィッシュがメスなんじゃないかと期待大です!

 

ジャガイモは以前まで他のジョーを攻撃しまくってたし、新入りが最初きた時も威嚇してました。

ただ、すぐにそれは無くなったし、それからこの良い感じなんでペアになっていたら最高です。

 

ちなみに新入りの名前は大豆になりました。