海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ハンターコートは出場時間を求めて移籍したほうがいい

さてビーコルのハンターコートですが、昨年に大怪我をしてしまい、シーズンのほとんどを欠場してしまいました。

 

ビーコルに来る前の広島時代のスタッツやら眺めてみましたが、プレイングタイムをあまり得られていない。

先日の試合、渋谷戦でも10分の出場で4つのターンオーバーを記録しています。

 

印象はシンプルに、B1レベルの選手ではない。

 

これって可哀想な話で、怪我の影響もありますが、彼の年齢を考えると1番大事で試合に出なきゃいけない時期。そもそもバスケ選手は寿命が短いし、今からでもプレイングタイムがもらえるチームに移籍したほうが良いと思う。

 

B1チームは現実的に無理なスキルなので下のB2、B3のチームでスタメン狙いや、せめて20分はタイムがもらえるようなチーム探してほしい。

 

言ってもB1の選手達とやりあった経験があるから下に降りたら通用する部分も出てくる。

 

試合に出られず、そもそも出てもレベル差がありすぎて身にならないB1にいるよりは、ハンターコートの今後を考えると彼も高望みせず自分が通用する場所に移動したほうがいい。

 

と、イジメに見える飼い殺し状態を見ているおっさんは切に思います