海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

全く去年と同じ顔合わせ

さて本日、去年と同じく残留PO2回戦を富山VS横浜でございます。

 

今年、ビーコルは僕の期待をことごとく裏切ってくれまして、

見ていても面白くない試合を展開することで家族ごと興味が薄れてきている次第です。

 

そんな僕ですが、今回だけは応援しようと思います。

 

期待は来年、トーマスが監督になり選手も入れ替えての長期的なチーム体制を望みます。

そして若返り。

 

尺野さんはいい人なんでしょう。でもいい人は監督になっちゃいけません。

 

川村、サビートなんかは残留したら残るかもしれませんが、彼らの勝手な振る舞いもどうにかしてほしい。そう考えるといい人の尺野さんだとチームを管理できない。

 

怖い実績のある人。適任がアドバイザーにいます。

彼が監督になったとき、チームがどう変わるのか見て見たい。

その期待を込めて残留してほしい。と思っている。

 

BJリーグ時代からのコアなファンは怒るだろうが、山田やカバヤに関しては決断の時期がきているかと思います。

まぁB2ならまだ通用すると思いますが、B1だと厳しいでしょう。

 

全部ひっくるめて、今日は頑張ってくれビーコルさん。