海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

やはりマイケルジョーダンは偉大。

さて、Bリーグ横浜ビーコルセアーズを去年から応援し始めて、ど素人だった妻も軽くルールはわかるようになりました。

まあ、軽くわかり始めたからビーコルセアーズの試合はオモロくないと言い始めましたが。

 

そんな妻が、凄いプレイする外人がいるが誰?と聞いてきたので動画を見てみると神様マイケルジョーダンでした。

 

去年見せた時は、へー。程度だったのですが、いろいろ試合を見ていてわかってきたので驚いたのでしょう。

 

シカゴブルズ時代の20年以上前の動画などですが、凄いと思わせるのは流石だと思います。

 

ビーコルセアーズは今日明日と富山で試合があります。

悲しいかなあまり興味はなくなってきてまして、川崎と千葉のほうが見たいでしが、ビーコルが2連勝するなら見てあげましょう。

さあ、何がなんでも勝つ!って試合見せてみろ。

もっと3点シュート打ってみろ。

オフェンス時に休まずに動いてディフェンスを疲れさせてみろ。

 

何がなんでも勝つ。綺麗に勝つとか大逆転とかいらない。

 

何がなんでも勝ってみろ。