海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、ボールが動き始める?

まだ疑問文です。

まだ疑問文ですが、ビーコルの試合に変化が出た気がします。

 

試合結果的にはビーコル勝ちました。

 勝ちましたが、内容が変化しました。

 

 

細谷がピックアンドロールから3点シュートを打ってきました。

これってめちゃ大事!富山のスイッチが悪くフリーになったからではなく意識の問題です。

川村や高島まいつもよりフリーなると迷わず打っていた気がします。

入らないと意味はないが、3人が外から迷わず打ったら誰かは入りますよ。

 

おかげでディフェンスが広がってインサイドにパスも良い位置で入り、ボールが良く動いていた印象です、

 

何よりも3点シュートのアテンプトが24本。普段の倍は打ってます。

f:id:hariwasabi:20171217010735p:image

 オープンにすると打たれる!

ディフェンスは嫌ですよ。

 

この意識改革が始まったのであれば、もしかしたら下から4つ目までの降格争いから抜ける事ができるかもしれません。

 

ただ今日は富山がシュート入りませんでした。

明日はこんなにうまくいかないでしょう。

それでも何がなんでも勝ってみましょう。

 

年内の試合にもし全て勝てば一気に11勝まで辿りつけます。

そうなれば、僕の川崎に傾いた気持ちが横浜に戻ってくるかもしれない!

 

f:id:hariwasabi:20171217011112p:image