海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

琉球戦、ビーコルセアーズは7年ぶりに勝てるか?

f:id:hariwasabi:20171202175617j:image

 

さて数ヶ月前、ビーコルに入れば良い人のうち2人が入った琉球がきます。

アイラとアームストロングです。

 

試合はそんな2人とはあまり関係なく、琉球の3ポイントシュートが決まりまくり、第1クォーターで7対30でございます。

あとはさらに点差が開いてばかり行く悲惨な試合でした。

 

立ち上がりが悪いのを直すことができず、相手が最初からディフェンスでプレッシャー立ててきて慌ててミスりまくる。

何も改善できないヘッドコーチと選手たち。

流石にヘッドコーチは交代だとおもいます。だが、選手も入れ替えたほうがいい。

やはり年配が多すぎるのか?一つ一つの動きも遅い。

 

島根がタイラーストーンを獲得しました。ビーコルに欲しかった。

単純にあの1人で得点が取れる能力。

あれがビーコルにないんです。

チームで得点とれないんだから無理にでも取れる人材が必要です。

 

あー、タイラーが欲しかった。

 

島根が来年に国際プールにきます!

見に行こう。

 

f:id:hariwasabi:20171202223034p:image