海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコルセアーズに川村卓也は残るとみた!

さて、月曜日にビーコルセアーズから来シーズンのメンバーが発表されそうです。

f:id:hariwasabi:20170623220618j:plain

ブースタなんで少し前から知っていましたがやっとメインメンバーは決まりそう。

さて、タイトルの通りですが川村卓也がビーコルセアーズに残るんじゃないかと予想します。

まずは、ビーコルセアーズのツイッターからです。

f:id:hariwasabi:20170623222415j:plain

ツイッターで来季のメンバーに触れたらCEOがいなくなり、最後に帰ってきたあとの画像です。 よーく見ると、1円玉がありまして、川村卓也を表しているんじゃないかと。

そして本日のBリーグの新製品です。

f:id:hariwasabi:20170623222629j:plain

来シーズン、川村卓也がビーコルセアーズではないなら、いろいろこのケースを発売するのはややこしいはず! 多分、Bリーグ側は知ってるんじゃないかと。

さて月曜日が楽しみです。