海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコルセアーズ、アイラブラウンが琉球に行ってしまったぞ!

帰化選手として頑張ってくれたパプちゃんですが、契約満了で一旦フリーになりました。

やはり帰化選手はオンザコートのルール上いるとかなり有利になります。 パプちゃんはパワーはありますが、ジャンプやスピードなどほかの部分で特出した部分がないし、外からのシュートが下手すぎで、個人的にはアップグレードを望んでいました。

アイラはうってつけなんですが、沖縄に取られちゃいました。

うーん、ビーコルセアーズは前シーズンにメンバーをほとんど入れ替えたため、ケミストリー構築に時間がかかって苦労したはず。今年は早めに動き出すべきだと思ってますが出だしはいまいちです。

来シーズンメンバーはどうなるのでしょうか?

f:id:hariwasabi:20170617130747j:plain

こんな意味不明なツイッターがアップされています。 何か意味があるのかわかりませんが、前の失敗を繰り返さないようにお願いします。