海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

イエローヘッドジョーフィッシュのペアが我が家にきて

だいたい1ヶ月経ちました。

最初は大きさが違ったので、大きい子がオス、小さい子がメスってわかりやすかったんですが、このメスがめちゃくちゃ度胸がらあるんで最初からエサを食いまくりでございました。

 

結果、ちょっと大きくなったみたいで、どっちがオスかメスかわからんくなってきました。

 

f:id:hariwasabi:20210905232745p:image

 

たぶん、左がメスのはず。

どちらかわかりませんが、片一方がガラス面あたりをウロウロずっとしてまして逃げたいのかもしれない。

 

60センチ水槽にはエビと貝しかいませんが、あの水槽は魚を入れると死んじゃうので使えないし。

 

もうちょっと背丈のあるハイタイプにしとけば良かった。。

または、45センチか。。