海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ヤエヤマギンポは食べていけてるのか?


f:id:hariwasabi:20191117132810j:image

 

朝に顔が見えたので写真とってみましたが、冴えない顔してますね。。

 

実際のところ、餌を食べてるような場面を見てないので少し心配なんですよね。

体全体もなかなか見せないので、痩せているかもチェックできず。

 

若干強引ですが、顔の前に餌が落ちるように撒き散らすとパクリといった気がしますが吐き出したようにも見える。

 

やっぱナンヨウハギにいじめられてるのかな?

 


f:id:hariwasabi:20191117181603j:image

右側に泳ぎやすいスペースをわざと作ってますがこのあたりにもう少しライブロック入れてあげようかな?