海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、病的にリバウンドが弱い。

いやー、弱い。リバウンドが弱い。 そりゃ勝てない。

ファウルトラブルや、ウォッシュが怪我してしまったなどしょうがない部分はありましたが弱すぎて話にならない。

あれだけアルバルクがシュートを外しても、リバウンドを取られるのでこっちのオフェンスにならないんですよ。

アルバルクがリバウンド45に対してビーコルが26。 そのうち、アルバルクのオフェンスリバウンドが18本ですよ。

なんも出来ないもんなのかな?

あと、得点が本当にとれない。 ガード陣を整理して3点シューターを本当にいれていただきたい。

しかし、田渡がスタメンになりましたね。細谷が控えになりました。 これは唯一の良い決断かと。

f:id:hariwasabi:20171014190421j:plain