海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

新しい外国人選手、マクドナルド!

さて名前からはうちの子供に人気が出そうです。

f:id:hariwasabi:20171107200946j:plain

いかつい感じでわりと好きです。 海賊なんだからタチが悪くてよいかと。

Will McDonald 2017 Highlights - YouTube

いかついゴリゴリ系かと思いきや、もしかしたら外からも打てる?可能性ありです。 キャリア終盤のオジサンプレイヤーなので長時間は苦しいかもわかりませんが、竹田と同い年なんで夜も飲みに行ったりする姿が。。想像つかないですね。

まあ、インサイド陣の負担が減るのと、ファウルトラブルになりまくっていた最近の試合状況を見るかぎりは最低限の補強はできたかと。

あと、残念だけどしょうがない。 ウォッシュが契約解除となりました。

まだ若いので完治してバスケットボールプレイヤーとして活躍してもらいたい。

f:id:hariwasabi:20171107201141j:plain

もし仮に行くとこなければ、ビーコルに来たらみんな喜ぶよ!