海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、クリスマスゲーム

NBAでは恒例になってるクリスマスゲーム
f:id:hariwasabi:20191225182738j:image

 

横浜対三遠ネオフェニックスの試合でございます。

 

興味ないけど、娘がチアスクールに通っている関係で見に行ってきました。

 

結果はオーバータイムに突入して負けです。

 

しかしまあ、久しぶりの生観戦ですが感想は『相変わらず』でした。

 

ウィスマン体制も今のママだと今季で終わりでしょう。

ちまたではディフェンスがよく話題にあがりますが、ビーコルに一番足りないのはオフェンスなんですよね。

 

特に3点シューターがいない。

 

簡単に獲得できないのはわかりますが、今季オフに田渡兄や千葉の石井ちゃんを獲得できなかったのは痛かったですね。

 

火力不足のオフェンスではディフェンスをいくら頑張っても苦しい。

お金貯めるのに節約するか?収入を上げるか?と同じで節約には限界があります。

 

田渡はロングミドルを良く打っていますが、あれは打たされている事を意識してプレイを変えていかないと。

 

プレイ以外の運用側もいろいろ考えてほしい。

今回はチアイベントで子供達が多くいました。

チアの格好して外で待たせるのやめさせてくれ。風邪引くわ。

チアに参加する子供達は「関係者」でしょ?

先に入れてあげなよ。バカなの?

 

良いクリスマスプレゼントをありがとう(怒)