海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコルセアーズ、メンバー発表

さて、メンバー発表されましたよ。

まずは川村卓也は残留です。 彼がいないと客がよべない!良かった! あと、ウォッシュ! これはかなり嬉しいです。 彼がいなかったらB1に残留できなかった!

次に細谷、高島あたりの日本人選手もほとんど残留です! 1年一緒にやったメンバーが残るのは強みですね。まあ、細谷はベンチでいいですが。

サプライズ第一発めは、アレクがキャプテンです。 海賊だからですかね?真面目にしてほしいです。

あと、ハンナリーズの佐藤が来ました! パプちゃんよりはパワー以外上かと思うのでよいのでは?

そして、アメリカにいた田渡凌です。 見たことないんで動画みました。 波里みたいなタイプなんですかね? いずれにしろドリブルできり裂けるのは良いことです。

あとは外国人でセンターをもう一人! そして出来れば帰化選手を!

あと、キャプテンを変えましょう!