海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

いちいちお洒落なApple

高い金取っているだけありますね

MacBookの修理が終わって相棒が戻ってきました。

 

f:id:hariwasabi:20210926123120j:image

 

Appleロゴ入りのクリアホルダーに報告書が入っていました。

Appleらしいし捨て難い。

家で使っていたらAppleロゴが目に入るしうまく考えてますね

 

MacBookもモニターは修理部分とは無関係ですが、ピカピカで返ってきてますし心地いいです

フル取っ替えしたキーボードは前と全く違う感触だし、新品買ったような錯覚を起こします。

f:id:hariwasabi:20210926124107j:image

 

つまりは、こっちの予想を超えてMacが返ってきました

彼らが世界一の企業って言われているのがわかった気がしました。

薄利多売の商売してたらこういうのできないな。

 

iPhoneは期待はずれだったけどねー