海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ウミケムシが止まらない

ウミケムシがまた増えてきた様子なので、冷凍シュリンプをあげてライトを消してみました。

 

f:id:hariwasabi:20200628190022j:image

 

f:id:hariwasabi:20200628190029j:image

 

 

気持ち悪いくらいいますね。

家族に見せましたが、みんな気持ちわるいと逃げました。

 

ここは生物兵器の投入を考えまして、アロークラブをチャームさんで注文!

www.shopping-charm.jp

 

さて、このウミケムシ地獄がどこまで改善されるのか?
到着を待ちたいと思います。

 

ついでと言ってはなんですが、60センチ水槽にエメラルドグリーンクラブを再度投入すべく、3匹パックも合わせて購入!

下の水槽もきれいになれ、このヤロー