海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

富山に負けて、最後の勝負へ

仕事で見れませんでしたが、富山に負けてしまいました。

1クォータの開始から7分間、得点が全くとれずに15対0にまで点差が開いたようです。 途中で逆転した時もあったようですが、力尽きたようです。

立ち上がりの悪さは前からで、解消されてきているのか?未だに怪しい部分です。

選手が悪いのか?チームとしてのアプローチが悪いのか?はわかりませんが、何かを根本から変えないと修正は難しいのかもしれません。 個人的には細谷をスタメンから外すべきだと思いますが。

さて、富山に負けたんで、ファイナルの翌日にある意味不明なラストゲームにビーコルセアーズが出る事になりました。 まさかこんな事になるとは三ヶ月前には考えてもいなかったわけですが、見に行こうか、やめておこうか、を家族会議です。

しかし人気のない川崎と東京のセミファイナルは空席が多いみたいですね。

特にアルバルクはスタープレイヤーも多いしもっと人気出ても良い気がしますが。 プロスポーツビジネスは難しいですね〜