海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコルセアーズ、良い意味で今シーズンラストゲームに。

さて本日の夜にビーコルセアーズと富山が対決しますね〜

秋田戦は、ハッキリいえば運が良かった部分もあるわけですが勝負事には流れってものが必要で、今は良い流れになったんじゃないでしょうか?

2月の千葉戦で、川村卓也ブザービーターした時には運を使い切ったのか?地獄の運の無さになりました。

次の試合でウォッシュが怪我。 そのあと、細谷、高島も怪我。 青木さんの、もうないタイムアウトコールと辞任。 竹田の幻のブザービーター。 新潟戦では五十嵐にロングシュートのブザービーター

よくも2ヶ月足らずでこんなに負の話題を提供してくれましたよ。

しかしそんなビーコルセアーズも今日勝てば残留で今シーズン終了。 まければ、ファイナル後の見せしめ入れ替え戦です。

チャンピオンシップのファイナルよりあとに入れ替え戦してどうするんだ? やはりBリーグの運営は馬鹿なのかもしれない。

勝って終わりにしよう!ビーコルセアーズ!