海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコルセアーズ、前夜は奇跡の勝利

さて昨日は奇跡の勝利でした。 途中あんなにリードを広げても追いつかれるという脆さを披露したわけですが。。

さて、辛口です。 昨日は4クォータでパプが不用意なパスをスティールされての3ポイント決められたシーンがありました。

かなりのターニングポイントだと思っていて勝ったから良かったものの、負けたら戦犯ですね。 あと、ラスト8秒で尺野がタイムアウトを取りましたがこれも微妙かと。

確かに一点差まで追い上げられた状況で焦るのはわかりますが、あのタイミングでタイムアウトほしいのは秋田でしょう。

今日勝てば残留の可能性がかなり高くなるので、昨日みたいなミスは減らして頑張ってください。