海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ブランドンロイとかこないかな。

ビーコルセアーズは仙台に負けましたね。

3クォーター終わった時点で、53対50で勝ってたんですが、課題である80点とれないと厳しいって基準より得点が下回りそうだったので嫌な予感がしてましたが当たりました。

最終クォーターに一気に点を取られて負けました。10連敗くらいしていたチームにホームゲームで負けるとは情けない話です。

いろいろ課題はあるんですが、やはり平均20点をとれるスコアラーがほしい。
チルドレスが来たように、今Bリーグは集客しないと未来が見えないんで怪我や衰えからNBAを引退した選手を狙ったほうがいいと思うわけです。

例えば、ポートランドにいたブランドンロイ。膝の軟骨無くなってだめになったが超一流の選手。Bリーグのルールなら試合時間も短いし試合数も少ない。さらに、日本は狭いから移動もアメリカほど大変じゃないはず。

ぜひ横浜ビーコルセアーズに来てほしいもんだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 横浜ビーコルへ
にほんブログ村