海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

レッツゴービーコー

娘がビーコルセアーズのクリスマスイベントとしてチアの一員でコートにでました。
なかなか頑張っておりました。

さて試合ですが、80点を越すペースでずっと得点していたので、なぜか安心して見れました。
やはり得点を止められると全く弱いです。

あと、川村卓也がやる気ナシに見えました。
体調が悪いのかわかりませんが、気になります。
個人的にはチーム成績が不甲斐ないし監督とあってないために孤立してしまっている。。とか、いかにもワイドショー的な揉め事を期待してます(笑)

監督を変えよう!






にほんブログ村 その他スポーツブログ 横浜ビーコルへ
にほんブログ村