海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

カーメロアンソニー、金をとってしまったか。

うーん、チームに全くフィットせず、POでもインパクトを残せなかったカーメロアンソニーですが、プレイヤーオプションは破棄しなかったようです。

 

www.nba.co.jp

 

2003年組として最初はレブロンやウェイドと肩を並べる素材だったのですが、やはりディフェンスに対する姿勢が他の二人と違ってどうにも改善できなかった。

その結果、今となってはかなり差を開けられてしまいました。

 

得点王にこそ1度なっていますが、もう彼はMVPを取ることもないでしょうし、エースとして優勝することもないでしょう。

 

エースとしてチームを上に持っていけなかったからこそ、他のエース級選手たちと組んで見たのですがこれまた組んだ相手がよくないですね。

ウェストブルックとポールジョージ。

特にウェストブルックはボール持ってなんぼですし、カーメロと合うはずなかったんですよ。結果、カーメロはジャンプシューターになってしまった。

悲しいかな、3Pシュート成功率がキャリアハイでございます。

 

カーメロはオプション行使して別のチームに行くべきだったと思います。

まぁトレードで移籍する可能性はありますが、今のカーメロを30億で引き取ってくれるチームいますかね?

 

1on1ばっかり。こんだけ好き勝手やればそりゃ得点とれまっせ。

www.youtube.com

 

彼がベンチ出場を受け入れれば、相手チームにとっては嫌だと思うんですよ。

サンダーでも、あえてBIG3を同時に出す必要はないわけで、そのあたりプライドすてて本当に優勝したいのであれば彼も考えてもらいたいもんです。