海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、タイラーストーンが空いたぞ!

タイラーストーンが契約解除になりました。

先日の島根の試合でタイラーストーンが3分しか出場していなかったので、嫌な予感がしていたんですが、当たってしまいました。

 

basketballking.jp

 

島根はタイラーストーン入れて浮上してくると思っていましたが、イマイチの結果だったのもあったのではないでしょうか。

ちなみに島根の試合をみましたが、プレー中に音楽かけすぎじゃないですかね?

なんかバスケにあっていない感じもするし、盛り上げ方を間違えている気がしました。

 

さて、ビーコルもそんな島根と1ゲーム差をつけての最下位争い中です。

ここはタイラーストーンを入れて、もっと早い試合展開を入れてもいいのではないでしょうか?毎試合20点オーバーを狙える、走れる、飛べる、3点も打てるPFなんて最高じゃないですか。ちょっとディフェンスはサボるけど、海賊っぽくてよい!

 

ビーコルさん、タイラー獲得して降格プレーオフから逃れましょうよ。