海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコルの外国人はまだ来日してないが練習しない気か?

8月11日にビーコルが公開練習をするらしいです。

f:id:hariwasabi:20170806174429j:plain

しかし、ウォッシュとパーマーは参加しないみたいです。

リーグ開幕戦で考えたらまだ1ヶ月以上ありますが、今年はアーリーカップが先にあるので真面目にやるなら来るべきです。 アーリーカップは契約で入ってないのかもしれませんが、「優勝する気とかないんだろうな」と残念ながら思ってしまいました。

実績のあるチームならいざしらず、日本代表もいないし、補強も微妙なビーコル。昨シーズンは下から2番目で、入れ替え戦の最終まで行ってしまったあの状態にならないように願います。

ちなみに、ロスターが12人となっているため、3人目の外国人を取る気がないと予想しますわ。

最悪だ〜