海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

広島ドラゴンフライズとはどんなチームなのか?

ビーコルのラストマッチを戦う広島はどんなチームなのか?

調べてみましたよ。

 

チーム名はトンボから来ているみたいですね。

 

まあ、それよりシーズンデータ見て見ましょう。

B2全体でNo.1の得点力を持っているようです。

しかし、フリースローやスリーのパーセントは良くないようです。

リバウンドもそれほど強くないですが、圧倒的に2点のフィールドゴールパーセントが高いです。

 

アシスト数や、スチール数も普通ですね。

ディフェンス頑張って、速攻でもしてるんですかね?

またはめちゃインサイドプレイヤーが充実しているのか?

よくわからないんで、群馬との試合見て見ました。

なるほど、やはりディフェンス厳しめの確実なオフェンスしてくるチームっぽい。

しかも監督が佐古じゃないですか。

 

ハイライト見てましたが、ちょいとまずい気がしますね。

チーム全体のスピードで負けている気がします。

そしてビーコルが苦手なちょい厳しいディフェンスしてくるチームみたいで、私が海賊達のキャプテンなら出航を取りやめますね。

 

さて、後もないのでガチンコでやりましょう。