海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコルセアーズよ、元NBA選手でドラフト1位のアンソニーベネットが空いてるぞ!

3年くらい前にキャブスにドラフト1位指名されたアンソニーベネットって選手がいました。

史上最悪のドラフト1位と言われていまして、活躍しないままNBAからは消えました。

そのあとトルコにいったみたいですが、またクビになったみたいです。

身長は高くないですが、動けるパワーフォワードでまだ若い!

是非、ビーコルセアーズに来てもらいたい!ただ、こんなにクビになるんだからやはりしょぼいかもしれないが、今のビーコルセアーズには合うと思ってます。 パプちゃんには悪いが彼よりは格上だと思いますよ。

来シーズンに向けて、期待したくなる話題をお願いします。

全く関係ないが綺麗な写真が撮れました。

f:id:hariwasabi:20170505125804j:plain