海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

Bリーグ オールスター

初めてのオールスターが開催されました。

先日、席が空いたとラインから通知が来たのでネットで買おうとしたらエラーが連発で出て結局イライラしながら諦めたオールスターです。

 

我らがビーコルセアーズから川村卓也が出ましたが、どんなもんや?と結果を確認したら0点でした。

オフェンスマシーンが0点は厳しい。

横浜でもBリーグ全体でも日本人でトップクラスの平均得点だったはずですが、残念でございます。

 

※写真はビーコルセアーズの試合。


f:id:hariwasabi:20170115231507j:image

 

まあ、とりあえずお疲れ様です。

 

このあと、後半戦に入るわけですが、横浜のいる中地区はプレーエフ当確の2位まで幸いにも4ゲーム差です。

他の地区よりはかなり有利です。

 

頑張れ、コノヤロー。