海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

Bリーグよ、ここを変えろ!其の二

Bリーグを見ている側からするといろいろ?マークがつくような部分があります。

バスケ大好きな自分からすると、ブースターファーストにもっとならんとだめなんじゃないの?ってめちゃ思うわけです。
そんなおっさんが思うただの愚痴です。

【ロゴに文字入れるなバカヤロー】


Bリーグのロゴです。


Bリーグ知りませんって人にこのマーク見せて、「バスケットボール」にたどり着ける人がいますかね?
下のBリーグって英語消したら不可能だとおもいますよ。

ちなみにNBA



まだ感が良い人ならバスケにはたどり着ける気がします。

ロゴの大事な部分を文字にしちゃった運営にはスラムダンクをカマしたい。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 横浜ビーコルへ
にほんブログ村