海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

Bリーグよ、ここを変えろ!其の一

Bリーグを見ている側からするといろいろ?マークがつくような部分があります。

バスケ大好きな自分からすると、ブースターファーストにもっとならんとだめなんじゃないの?ってめちゃ思うわけです。
そんなおっさんが思うただの愚痴です。

【YouTuberの公式Channelで試合ダイジェスト公開が遅い】

さすがに毎試合、会場に行ける人ってのは少ないと思います。
となると、ファンはツイッターやらサイトで結果は知るわけです。
しかし、やはり試合はみたいじゃないですか?

んでYouTube見ると、公開されんのが水曜日くらいです。

土曜日の試合が水曜日に初めてみれるんですわ。
そりゃもしかしたらスポーツナビとかの有料サイトにいってほしいのかもわからんが、こんなに知名度が少ない状態で出し惜しみしたら広がりません。
試合のダイジェストは翌日にはアップしろと運営スタッフにはいいたい。

あと、トッププレイ5みたいなやつの音楽がダサい。スーパープレイで大事な歓声や実況の興奮した様子を強調しろ。
ニュース番組のダイジェストみたいな作りをするな。ダサい。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 横浜ビーコルへ
にほんブログ村