海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

アロークラブ、怖い、、

 

アロークラブですが、ちょっと厄介なところをみてしまいました。

 

ヘアリーディスクの一部をハサミで摘んで引きちぎろうとしております。。。。

これはヤバイということで、とりあえずガラス面の砂に隠れているウミケムシを発見したので渡してみた。 

すげー勢いで取りにきた!!

ウミケムシも負けじと手に巻きついて反抗していますが、、、気持ち悪くてみてられない。

f:id:hariwasabi:20200630143415j:image

 

確かにウミケムシを捕食してくれそうでそれはよかったのですが、腹が減った時にサンゴに行く気配がありビビっております。

 

うわー、どうしようかな。