海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

八景島シーパラダイスで海水魚を見てみる

久しぶりに水族館の海水魚たちを見に行ってみた。


f:id:hariwasabi:20200209195906j:image

 

やたら寒い日で、早速室内に!

 

名前わからんがデカイ魚が泳いでました。
f:id:hariwasabi:20200209195846j:image

 

上にはホッキョクグマがいました。

「餌かい!」
f:id:hariwasabi:20200209200159j:image

 

凄い顔の魚がコチラを睨みつけてます。

名前は忘れました!

f:id:hariwasabi:20200209195956j:image

 

マヌケな顔してます。

名前は忘れました!
f:id:hariwasabi:20200209200012j:image

 

海の妖精、クリオネ
f:id:hariwasabi:20200209202907j:image

 

さて、120センチ以上ある水槽はやはり迫力あるし、本当に広いからいろいろ余裕が感じられますね。

素晴らしい。
f:id:hariwasabi:20200209203002j:image

 

うちのナンヨウハギと同サイズくらいですかね?ホントに海にいるみたい。
f:id:hariwasabi:20200209203017j:image

 

クラゲも見てるだけなら良いけど飼いたくない!
f:id:hariwasabi:20200209203033j:image

 

イルカさんを下から眺めて修了です。
f:id:hariwasabi:20200209203343j:image

 

めちゃめちゃ寒かったからか?今までで1番空いてた。

ゆっくり見れて楽しめましたが、水槽をでっかくしたい欲が‥