海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ヘアリーディスクの分裂は失敗の気がする

そもそも分裂なのか?っていうのはありますが、2つに分かれたヘアリーディスクはどちらも駄目な気がしてきました。

 


f:id:hariwasabi:20200103143643j:image

 

剥がれ落ちなかった右上のやつは一つだけ失敗したドレッドヘアみたいで元気がない。

 


f:id:hariwasabi:20200103143740j:image

 

剥がれおちたほうは違う場所にいますが、内蔵っぽいのが見えたままで段々と小さくなってる気がします。

 

うーん、分裂だと思ってたけど調子崩して溶けたのか?分裂で調子崩したのか?

どちらにしろ、せっかく増えたヘアリーディスクが一気に2つ減りそうな勢い。

 

せめてどちらか生き残ってほしいもんです。