海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

イエローヘッドジョー、また飛び出す

まじかー

 

さすがにいつ飛び出たか、どこから飛び出たのかわからない。

 

サトイモが飛び出していて干からびてました。

水槽台の横においてあった折りたたんだ保温用のシートに挟まっていて全くわからなかった。

 

ひきこもりが一週間になるので水槽内の巣を開けて見たのですがどこにもいない。

水槽内にいないので周りを見渡しても、水槽台の下にもいない。

まさかの折りたたんだシートの隙間にいました。。

 

結果、まだいるサツマイモにもストレスかけてしまう事になり、悲惨なことに。

 


f:id:hariwasabi:20191201225451j:image

 

ごめんなさい。2匹とも

 

でもどこから飛びでたんだ、まじで、、