海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

久しぶりに一眼レフカメラで撮ってみる海水魚たち

 


青で飛ぶことなく、肉眼でみる色ですねー

f:id:hariwasabi:20191116225306j:plain

f:id:hariwasabi:20191116225257j:plain

 

逆に肉眼ではわからないんですが、イエローヘッドジョーフィッシュの体に黒い斑点が見えてますね。

こんなの本当にあるのか全然わからない。。。

 

 

スターポリップも満開で、肉眼でみたものに近い色合いですね。さすが良いカメラです。 

 

f:id:hariwasabi:20191116223906j:plain

 

スターポリプですが最初の頃と比べると、かなり繁殖してきており、1.5倍くらいになっている気がしますね

このままいい具合に増えてくれたら、試しで60センチ水槽のほうにおすそ分けしようかと思う今日この頃です。