海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

大胆になってきたイエローヘッド達

最近は水槽内をイジることも無く、問題もないためイエローヘッド水槽は平和そのもの。

 

だからか、ジョーフィッシュ達も慣れてきまして、あまり隠れる事もなくなりました。f:id:hariwasabi:20191109215335j:image

 

というか、ヨコエビ狙ってるだけか?

餌やりのときも水槽真ん中あたりまでなら食べに出てくるので非常に楽です。

一時期は顔の真ん前に落ちないと食べなくなったりもあり、ゴルフのパター並みに水流を読んだりして餌を上げたりもしましたが、今は適当に食べにくるから本当に楽になりました。

 

彼らとうまく共存できる生物追加も考えたけど、多分このラインナップが平和なんだろーなー

 

やめとこ。