海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

イエローヘッド、全く出てこなくなる

昨日のプロテインスキマー導入の朝からですかね?

餌をあげるときには必ず出てくるイエローヘッドジョーフィッシュが全く姿を見せなくなりました。

 

他のサイトなど見ると、巣穴から出てこなくなるってのはよくあるらしく、静観しておきたい。。のは山々ですが、一つ気になるのが入り口を閉じていないって事です。

 

ビビって隠れるのはわかりますが、時間がたつと入り口が閉じられていたんです、今までは。

 

それが開きっぱなしで全くでてこないのは気になるなー

 

明日も出てこないなら確認しようかな。