海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

カニたちはどうなったのか?

さて、海のチアリーダーことキンチャクガニですが、

はっきり言ってどこにいるのかさっぱりわかりません。

生きているのかも怪しい。。。

 

スカンクシュリンプも二匹入れてたのが、一匹に減り、

どうも甲殻類系はいまいちうちの水槽では活躍しづらいようです。

 

ブログに書くことすらやっていない、エメラルドグリーンクラブも実は投入していたのですが、こいつに限っては最初に投入した時以来、全くみていないかった。

 

またダメか。

と思って久しぶりに深夜に水槽の電気をつけてみたら、、、

なんとエメラルドグリーンクラブが生きていた!

夜行性とは知っていましたが、まだ生きているとは思いませんでした。 

がんばってライブロックのコケを食べてくれてました。

 


f:id:hariwasabi:20190820014845j:image