海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

シーズン終盤に入り川村が欠場

さて、シーズン終盤に入りました。

 

B1ライセンスは問題なかったみたいですね。

www.bleague.jp

 

さて、そんなライセンス発行されても、チームがB1にいるかわかりません。

この大事な時に川村が胃腸炎で欠場するらしいです。

b-corsairs.com

 

うーん、得点力が落ちそうですね。それでなくても3Pシュートが入らないチームなのに悲惨なことになりそうです。

 

と、試合が始まったんで見て見ましたが、まー点が取れないですわ。

もうシャッキーだとダメですね。

もともとチームをどうしたいのか未来像が見えませんでしたが、いまだに見えない。

シンプルにオフェンスのチームなのかディフェンスのチームなのかも見えてきません。

もっと怒れるコーチ。これが必要でしょ。

 

試合は完全に負けてしまいました。明日も負けるでしょう。

ボールもらう時に突っ立ってもらってますもん。

誰かが攻めている逆サイドの人、突っ立ってますもん。

 

ベテランだからセーブしているのかしりませんが、田臥の試合見て見なさいよ。

必死ですよ。

残留プレーオフで勝てばいいとか思ってるんじゃない?みなさん。