海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル 、ホームで1年ぶりの連勝

さて、ビーコル1年ぶりにホーム連勝です。

 

なんなんでしょう。このどうでも良い感。

まあ、上位チームに負けてもよいので!少し上にいるチームにはなんとしても勝って降格プレーオフ圏内のチームを増やしましょう!って話ですね。

 

ブースターさんのツイートで、川村が島根の相馬の顔面を蹴ってしまう場面があったのを知りました。

さて、故意か?どうなのか?ですが、神のみぞ知ります。

しかし、僕は故意だと思います。

コーチライセンス問題で冷めているとか抜きにして川村ならやるでしょう。

 

よくも悪くも彼はそういう技術を持っているので今回は故意だと断言します

ただ、本人は認めない。

 

NBAで自分が憧れた人、マイケルジョーダンは顔面を事故に見せかけて蹴らなかったな〜。

バークレーやロッドマンはふつうに殴りにいくくらいの怖い人だが、こんな陰険なやり返しはしなかったな。

 

自分の息子がバスケ好きになり、親子で応援したいがこんな陰険なプレーは見せたくない。

 

悪役になるなら正々堂々と殴って退場するような悪役になろうよ。