海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

2年目のオールスター、主役はだれか?

馬場と冨樫が怪我で出れませんが、代役は立てないんですかね?

 

さて、個人的にはもっと大きなキャパで、関東でやるべきだったのでは?と思ってます。

 

スポナビライブで見てる限りはやはり画面も暗いですよ。

飛躍するには、会場含めてデカイ規模でやってほしかった。

 

試合はディフェンスが全くない荒い試合ですね。

オールスターでディフェンスしないって誰が決めたんですかね?

せめて65パーセントはディフェンスをまじめにしてほしいですね。

 

スリーポイントやダンクばかりじゃなく、ふざけ過ぎない楽しいオールスターになってもらいたいですな。