海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、危なげなく滋賀をボコる

さて、今日は完全に川村のおかげですね。

 

f:id:hariwasabi:20171229215631p:image

 

試合3クォーターまで接戦でしたが、第4クォーターで得点がほしいときに2本の3点シュートを決めてくれました。

 

最近は、むだにボールを保持しないで、ためらわず早めにシュートを打っているように思えます。

川村の昔は知りませんが、もしプレイスタイルを変化させたなら大正解。

彼がためらわず、早めに3点を打つならディフェンスとしても空けれません。

また、すぐに打つことでオフェンス優位になれるので彼の選手寿命も延びるんじゃないかな?

 

かなりよい感じです。

滋賀には悪いが明日も勝って2017年を終わらせましょう。

 

さて、それより気になる馬鹿がいます。

サトタクです。

マクドナルドが出場停止でインサイドが手薄なのに、並里のプレイで手が顔に当たったプレーに対して仕返しで裏拳いれました。

アンスポです。

悪役は好きです。

エンタメには必要です。

ただ、最下位争いをしてるチームでインサイドが手薄なときに、この人は何を考えてるんですかね?

海賊っぽさ出してるんですかね?

 

アホくさい。他のインサイド日本人とってクビにしたらいいんですよ。

アホくさい。