海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、仙台相手に110点取る

さて、天皇杯の初戦で仙台相手です。

残念ながら試合は見れませんでしたが、タイトルの通り、110点取れました。

スリーポイントシュートをチームとして27本打って15本決めたようです。

細谷が10本打って4本決めたりしてます。カバヤや、高島ま決めてるみたいです。

 

前から言ってますが、これが答えじゃないかな?スリーポイントを打たないとこの点数にはならない。

まあ、入りすぎですがこれくらい打つのがチームの方向性としてほしい。

 

こんなに得点で爆発できるなら、気分も楽でしょう。

 

そしてつぎの千葉負けました。

負けるのはわかってましたが、スリーポイントは。。

11本打っただけ。千葉は21本かな。

 

千葉相手にスリーポイントを打たなかったのか?打てなかったのか?

 

どちらにしても問題ありですね。

 

ここを修正するのが監督です。

できないなら交代を。