海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、勝ち試合を落とす

マクドナルドは予想以上に良かったですね。

試合は相変わらず出だしから点をとれず、もう本当に見飽きました。 一年前からなんも変わってない。

マクドナルドが入った事で、インサイドは安定しそうな気がしますが、やはり爆発力がなくどこかで失速するんです。

特に第一、第三クォーターの入りがひびいて得点差がつくのが名物みたいになってます。また、得点差を詰めるのに力を使いすぎるパターンもあります。

やはりディフェンスなのか、オフェンスなのか?チームの目指す方向を決めて、監督を選び、選手を選んでいく。 それで初めて長期的な戦略が実現できると思います。

去年、オフィシャルは細谷や川村卓也、ウォッシュの攻撃力を売りにしていたのを覚えています。 でもビーコルは点が取れないチームでした。 こんなズレが生まれている事自体、青写真がない証拠なんですわ。

f:id:hariwasabi:20171111212435j:plain

どんなチームにしたいんやろか? 昨シーズン、観客動員が平均3600人くらいかな? 今のままだと下回るよ。ガラガラだし。

すぐに結果出せなくても、チームの方向性見せてくださいよ〜