海水魚、時々バスケ

たまたま始めた海水魚飼育を主にした日記

ビーコル、新外国人選手が合流している?

さてバスケットカウントの記事で古田監督のコメントで新外国人について触れていますね。

結果はたぶん、まったく知らないパワーフォワードかセンターだと思いますが、希望として昨年川崎にいたスパングラーとか来たら興奮しますね。

ベタにインサイドプレイヤーを獲得したようですが、できれば3ポイントに特価したシューターが2人はほしい。 Bリーグはシーズン中のトレードがあるのか?よくわかりませんが、何度もいいますが今のビーコルには爆発力が必要です。 今のチマチマしたオフェンスではなく、2分あれば10点とれる爆発力が必要です。

さて、誰がくるかわかりませんが期待しましょう。